別窓 | スポンサー広告
----------
体型が同期のメタボ達にだいぶ近づいてきたので痩せようと思います。
エサを与えないでください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201011070000
全体合宿1日目
また合宿がやって来てしまいました。

朝山に行くと、あらかた積み込みが終わっていました。すいません。
P1030106.jpg
毎回恒例、荷台に閉じ込められたもりぞーを盛大に迎える風景。


P1030107.jpg
またきちゃったよ。

P1030110.jpg
さっそく合奏です。まだ1日目なのでみんな元気。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201003270000
弦トップ練
弦トップ練がありました。
練習場所が無かったので、ゴミ集積所の前の空間に椅子をもってきて練習したのですが、寒すぎて途中でぐだってしまいました。

P1030087.jpg
横楽器の人たちが暖を取りにひなたへ集まっています。ずるい。
手前のリエンツィトレーナーは翌日風邪を引いて寝込みました。

この後、複合棟でパー練を行い、楽器等を片付けていると、そこに神の姿が!
P1030103.jpg
例のアルバムを渡しました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003260000
全体追いコン
全体追いコンがありました。
いつも行動に余裕を心がけている僕ですが、この日はギリギリ間に合わなく非常にあせりました。

P1030071.jpg
G先輩ともめこ。

G先輩にくるみ割り人形をもらいました。わーい。

P1030075.jpg
みんなで小顔ピース。
ピースが顔の輪郭より内側にくると、逆に顔が大きく強調されてしまうそうですbyもりぞー


卒団された先輩たち、本当にありがとうございました。おめでとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003250000
日常
山で練習です。

P1030067.jpg
もりぞーが鏡に向かって練習していました。


P1030070.jpg
1年生の子たちが何かを合わせていました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003240000
| THE CORE | NEXT
copyright © 2006 THE CORE all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
